「なもぱら×さんかてつ。企画」略して「なんかてつ。」って某ひめさんがおっしゃられてまして。

頭に浮かんだのが
・軟化鉄(柔らかいのかよ)
・なんか、鉄?(疑問形かよ)
ってあたり、すでに頭が眠っております、濱澤です。

ちなみに略称何でもいいと思います!わかればいいのだ。

……ところで、自分はこのなんかてつで「あかでん(な)とバスちゃん(さ)」のえっちなラブコメが書きたいと思っていたのですが、そういうのは自分のこだけでやればいいんでしょうか…。
あと、うちにはいるけどそっちにはいないキャラの扱いってどうしたらいいんでしょうか…?
奥山さんとかミヤちゃん(浜松バスさん)とか。

ってことは、Blogじゃなくてメルフォかなんかで打ち合わせすべきだと思うのです…濱澤さん。