キャラがまた増えました……。
そして、キャラの移動が多すぎて把握できないという要望がかなり来ております…。
本当にすみません。

とりあえず、メモしとくよ。 
過去→現在(補足)という形

<遠鉄関係>
あかでん(鉄道線):西鹿島→あかでん(名前だけ変わった) 
銀(遠鉄バス総括):中ノ町→( まだ登場してない )→銀
笠井:笠井(戦死扱い)
奥山:濱松→奥山→(尾小屋鉄道)カズハ
西遠:(呼び名はそのままで運送関係に転職)
ミヤ: (呼び名は変わってないが所属会社が遠鉄→浜松観光バス→浜松バスと変わる)
浜観:バンゼ→浜観→はまかん(呼び名としては同じ)
水窪:秋葉→水窪→天竜→北遠(なんだけど、昔のものが「水窪」呼びしてるという)

<国鉄組>
(初代)東海道:東海道→(大井川鉄道)SL
(2代目)東海道:東海道
※初代は蒸気機関車時代、2代目は電化されてからでキャラが変わる
新幹線:新幹線(弾丸列車)→新幹線
天浜:(遠美)→二俣→(三セク)天浜
明知:明知→(三セク)明知

<静鉄組・その他>
・静鉄:( 過去は公開されてないような )→静鉄
・石松:石松→秋葉(静鉄バスの1路線→秋葉バス)
・中遠:中遠→中遠(藤相)→(しずてつバス)
・光明:光明(以後行方不明扱い)

……キャラ多いなあ……。
あとちゃんと登場してないのが「セイコ」(浜松市営バス)さんと天浜さんの奥様(天竜川下り)で、上のリストにないうちのキャラが、浜松エリア子どもたち(くるる三兄弟のひがし・にし・みなみ、てんぱま)、大井川鉄道組(大井川・いかわ)と尾小屋鉄道組(イチ・ニコ・ディー・ゴゴ)か……。

29キャラ……。
増えてきたなあ……(汗。

※そして構想としてあるのが初代東海道さん絡みで2キャラ、北陸鉄道物語で何キャラ増えるんだったっけ…(ぁ。