表のブログで遠鉄高速バスがFB初めて、内容がフリーダムって話をしたのですが。
今からの話はなんとなくこっちのブログにメモしとく。


 
大阪線がUFJ乗り入れになったそうで。
その記事に対しての天浜さんとのコメントやりとり。

天浜:「遠鉄バス初のテーマパーク乗り入れですね。これをステップにTDRへの乗り入れも、是非ともご検討ください!」
バス:「天竜浜名湖鉄道様:浜名湖パルパルのすぐ近くは走っていますが(笑)。TDRはとても魅力的な市場ですね。天浜線さんも悲願の豊橋乗入やSL運行を是非実現させて下さい!」

……なんだろう、表でははまかんさんかなあとか言ってたんだけど、こいつ銀ちゃんじゃないか…?(ぁ
悲願の豊橋乗り入れとか、傷口に塩塗りたくってるしようwww
(注:二俣線時代は豊橋に乗り入れしておりましたが、三セク落ちした時に中止されました)
でも、その割に物腰柔らかめなんだよなあ(そうなのか?)

ちなみに私的にはまかんさんだと思ってて。
いや、体調崩して栄養ドリンクで元気ハツラツ!とか、今日もあちぃですねとか、なんとなくはまかんさんぽいと根拠無く(マテ