2012年09月

わっしょいわっしょい!

もう1つ、えとせとら。Vol.4より。
この設定も後々絡んでくるんだよな…。
続きを読む

2月のニュース

「あかでんと天浜線のエトセトラ。Vol.4」に掲載していたお話。2010年4月発行です。
今やってることは過去の無料配布作品をWebで見れる化するってことなのでこのお話をあえてアップしますが、実は当時はそうだったので現在変わりすぎてしまってるんだよね…と修正確認時に思ったという何か。

何が変わったのか、まずは物語を。

続きを読む

えっちなことはいけないとおもいます!

さて、最近のSSアップは過去ものばかりだったので(これ以降もゆっくりアップしていくよ)、久々に新作SSになりまっす。

今回の話は、ヒメさんとこの漫画から続き書いちゃうぜ!的に。思いついちゃったじゃないか!という、どっちが言い出しっぺなんだ話。

続きを読む

ゆりかもめ御来浜

あかでんと天浜線のエトセトラ。Vol.3よりもう1本。
このシリーズ、ここまであかでんと天浜以外のキャラが遠鉄バス以外登場してなかったのですが、今回は東海道さんが登場。なお、当初配布していた時点では、東海道・新幹線は紙端国体劇場さまのキャラをお借りしていたのですが、現在は彼らも一次でキャラを作りなおしております。

というわけではないのですが、ちょっと修正かけてうちの1次キャラで読めるようにしてあります。
(といっても、彼らの性格は紙端さんとことうちのとこであんまり違ってないんだよなー…特に新幹線)

続きを読む

冬の街の蛍支度

あかでんと天浜線のエトセトラ。Vol.3より転載です。
2010年1月発行分。
なので、その時の時事ネタであり、現在の実情とはちょっと違ってるという何か。

続きを読む
  • ライブドアブログ