17日に銀の人の祭りがあるわけじゃないですか。
で、「バス解体ショー」何つー企画やるわけじゃないですか。


「銀ちゃん解体ショー」

ってタイプして気づいたんですけど。
これって
「銀ちゃんが解体するショー」
なのか、
「銀ちゃんを解体するショー」
なのか。
そして、
「銀ちゃんを(性的に)解体するショー」
なら、相手は誰なんだと考えることしばし。





…お相手はバスさん(ヒメさんとこの)しかいないよなあ…(ぁ。

というわけで、誰か書いてくださいそういうの(マテ。


なお、「銀ちゃんが(性的に)解体するショー」も考えましたが、ただの総攻めぢゃんで終わってしまいました。
…銀赤はどこまでエロオッケーなんだろう…(悩。